MATERIAL MIX

WARNING(って程でもない…)
概念T: 
RTPを参考に作成したドットキャラは、あくまでドットキャラの規格を参考にしたのみで、RTP自体を改変したものではありません。また、作成したキャラの著作権は放棄しておりません。

概念U: 
P☆Y企画とは、ピエ〜ル☆よしお様のオリジナル顔グラフィック素材用に独自にドットキャラを作成する企画です。

概念V:(追加)
使用報告掲示板は、ダウンロード報告、使用報告、P☆Y企画のリクエスト、感想などを受け付けています! 素材をダウンロードしてくれた方は是非是非、一度カキコして下さい。 元より、素材製作は素材使用の反響を期待して行っているものですので、書き込みが増えれば増えるほど素材も比例して増えていきます! あまりにも反響が無い場合は素材製作を中断するかも知れません(泣) どうか使用報告掲示板をよろしくお願いします! 


諸注意T:
素材を使用した作品を配布する際は、「須納 来人」または「COOL MIX」、 「MATERIAL MIX」のいずれかと当サイトのURLを記載したテキスト文章を付けるなどして、素材の出所を明確にした上で行ってください。

諸注意U:
二次的配布は禁止します。素材の加工は自由ですが、加工してからの再配布も厳禁です。 また、素材を使用した作品を通しての二次配布等も、加工、加工していないに関わらず禁止します。

諸注意V:(変更事項)
使用報告は、素材を使用した作品をコンテスト等に応募、または配布する場合には必ず使用報告掲示板またはメールで行ってください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送