キリ番リクエスト開始!

<キリ番とは?>

貴方がサイトを訪れた際、
このサイトの下にあるカウンタの数値が「10000」や「20000」など、
キリのいい数字であった場合、それを記念して
このサイトに訪問者である貴方のお名前(ハンドルネーム)を「キリの良い数値」とともに
このサイトに残すことのできる記念的なシステムです。

<キリ番リクエストとは?>

取ったキリ番が、管理人の指定した数値
(現在決定しているのは「60000、62563、66666(SP)」)
であった場合、そのキリ番を取った人は
管理人に「ツクール素材」をリクエストする事ができます!

<2種類のキリリク>

キリリクは「SPキリリク」と「キリリク」の二種類あります。
普通の「キリリク」の場合、リクエストによってできた素材は
当サイトでも一般配布します。
現在決定済みのキリリクは「60000」「62563」です。

しかし「SPキリリク」の場合は、キリ番リクエストした本人が
「配布して欲しくない」と申請すれば、サイトでの配布はなく、
一個人だけの素材として使う事ができます!
現在の決定済みSPキリリクは「66666」です。


<リクエストできる内容>

現在受け付けるリクエストは、

・RPGツクール2000・2003人物歩行グラフィック1体
・RPGツクール2000・2003オブジェクトグラフィック(宝箱、扉等)1つ分


のどれか一つです(少な!)
ちなみに上で言う「人物」は人型であれば何でも可能です。
それ以外の種類の素材を頼んでみたい、と言うチャレンジャー的な人は
管理人と相談してみましょう。まずは掲示板で。

<キリリク申請方法>

指定のキリ番を踏んだ方は掲示板にて、「○○○○○番とりました!」などと
報告して下さい。いきなりリクエスト内容書いてもOKです。
メールアドレス等あれば、ご記入願います。無くてもOKです。
十分に相談した上で、素材を制作させて頂きます。

<注意>

申請者が現れない場合は指定された番号のキリリク素材は作成しません。
また、虚偽の報告等は絶対にしないで下さい。
もし同じ番号の報告者が二人以上現れた場合、キリリクを取り消させて頂きます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送